福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

1年半ぶりの復帰生♪

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です。

 

 

新学期1週目が無事に終わりました~!というわけで、ブログ再開です♪そして、今日はとても嬉しい「再会」がありました!!

 

 

1年半?2年?程前に就職の為にFCCを卒業されたOさんが、福岡に戻って来られたとのことでFCCにも復帰されました~(´∀`人)

 

 

前回お会いした時はまだ大学生だったのですが、たった1年半ですっかりスーツの似合う社会人になられて・・・

 

 

Oさんは以前FCCのテキスト販売のアルバイトにもご協力頂いたことがあるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。今日はKevin講師がOさんを見つけて喜んでいました(^^)

 

 

これから英語をバンバン使うお仕事になるらしく、FCCの最高レベルを目指したいと仰っていたそうです。頑張って下さいね!!

 

 

~お知らせ~

f:id:fccenglish:20181010214533j:plain

今日から日曜日まで、短期間ですが、ロビーアンケートを行っています。

テーマは「FCCの風でどんな話を読んでみたいですか?」

取り上げられそうなものがあれば、新春号にて掲載したいと思っています。

ご協力の程よろしくお願い致します!

 

アンケート用紙と回収箱ならぬ回収熊は受付カウンターにあります(おります)。

 

哀愁漂う後姿・・・

 

FCC英会話ホームページ