福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今年度1発目

こちらのWebサイトは移転しました。

newyear2019

あけましておめでとうございます。

FCCの川村です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年度1発目の嬉しい出来事!

受講生の方が目標としていたTOEICスコアを獲得!!!

 

航空業界を目指されているので、目標スコア達成は本当に素晴らしい!そしてもう既に、上のスコアを目指されていて、崇められるレベルです。

 

FCCに来て、リスニングが伸びました」ともおしゃって頂き、もう涙がちょちょぎれそうになりました。って私、なにも教えていないんですけどね...。

 

それでも皆さんが、お忙しい中でもお時間を作って勉強に取り組む姿を見ると、やはりスポーツバカですから、熱くなるわけですよ。

 

ですから、今年も皆さんの頑張りを全力で応援します!

2019年がスタートしました。「学習スケジュール表の書き方」セミナーで、夢を引き寄せてみませんか?

今年から、随時ご希望される方がいらっしゃれば、開催致しますので、お気軽に川村までおたずね下さい。