福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

ゲスト留学生決定!

こちらのWebサイトは移転しました。

お待たせ致しました!

6月15日(日)のスピーキングカフェですが、
本日、もう一人のゲスト留学生が決まりました。

イスラエル出身の女性の方です。

今回が、初めての来日となります。
小さい時から日本には興味があって、
江戸時代のアートから現代版までを中心に勉強してきたそうです。
特に日本のストリートファッションは、「ダントツ!」とありました。

「カリフォルニアには10回近く遊びに行っているため、
日本に来た時に見慣れているお店があちらこちらにあった
ので欧米文化みたいなのかな~と思っていたんですが、
ぜんぜん違うんですね?!」とありました。

イスラエル出身の方に会える機会はなかなかありませんので、
ぜひこの機会をご利用下さい。
貴重な体験になると思います。

ホームページへのアップロードは明日になりますので、
詳細をご覧になりたい方は、ご不便をお掛けしますが、
今、しばらくお待ち下さいませ。 

6月15日(日)
基礎Ⅰ・Ⅱ 17:00~18:10
初級Ⅰ・Ⅱ 18:20~19:30
中級Ⅰ・Ⅱ 17:00~18:10 
中級Ⅲ以上 18:20~19:30

石橋でした。