福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Big day!!

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です。

土曜日はいよいよパーティーです(最近この話題ばかりですみません)!!

受付は代々パーティーの司会進行をするのが大きな仕事の一つなのですが、特にクリスマスパーティーは一年で一番大きなパーティーなので、今からちょっとずつ緊張が高まっています。

こういう、何か大きな行事だったり、自分にとって大切な日のことをbig dayと言います。

明日大事な日ならTomorrow is a big dayとか、友達の結婚式だったらmy friend's big dayとか。

残り数日、準備に大忙しですが、いいパーティーになるようにスタッフ一同がんばります(^0^)/ 参加される皆様、ぜひお楽しみに♪