福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

暑くて、美味しくて、楽しくて!

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、阿津坂です。

 

暑い日々が続きますね! 家にいる時は、寝る時間以外はあまりクーラーを点けていないのですが、今日はあまりの湿度の高さに水槽にいるような気持ちになりました……。

 

そんな暑いなか、土曜日22日に天神スカイテラスにて「FCCビアガーデン・パーティー」を行いました!

 

受講生&お友達やご家族・講師・スタッフ+留学生、合わせて81名が集まりました!

 

屋上では、風が吹き抜けて、暑い中にも涼しさが感じられましたよ♪

 

食べ物は、サイコロステーキ、餃子、焼きそば、ナチョス、スペアリブ、唐揚げ、ソーセージ、オニオンリング、サラダ、アイスクリーム、、、

(思い出すだけで、お腹が空いてきます 笑)

 

飲み物は、カクテルにビール、ソフトドリンクも用意されていました。

 

みんな思い思いの食べ物と飲み物を取ってきた後は、おしゃべりタイム!

 

曜日もクラスも違う受講生さん同士や、普段は授業を受けていない講師とのおしゃべりも、美味しい食べ物にお酒が加わって、大いに盛り上がっていましたよ♪

 

team_yukata

浴衣女子s&男子

こういう機会でもないと着ない!とあって、私も張り切って着ました(笑)

 

 

予定の2時間はあっという間。話したりない参加者は二次会にも20名ほど参加。

 

その後、お話を伺うと、3次会もあったようですが……(どうかすると4次会も!?)

 

 

とても楽しい交流の場となりました。参加者の皆さん、どうもありがとうございました!

 

今回参加できなかった方は、ぜひ12月のクリスマス・パーティーに参加してくださいね!