福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

講師への評価表

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、阿津坂です。

 

学期の後半に入ると、いつも皆さんにお願いしている「講師への評価表」。

もう書かれましたか?

 

集められた評価表ですが、講師は当然日本語が完璧にわかるわけではありません。

(かなりイケル講師もいるのですが。あと、意外に(?)なかなか日本語がわかってる講師もいます。なので、日本語でコソコソ話してると、実はわかられちゃってるかも? 笑)

なので、ただいま鋭意翻訳中。

皆さんの思いや意見をぜひ講師にしっかりわかって欲しいと思うので。

ev

講師も、皆さんの声を聞くのは、すごく励みにもなるし、勉強にもなっています。

 

もし書いてない方がいらっしゃれば、日曜日まで受け付けています!

普段は言えない思いや意見をぜひお伝え下さい♪

(講師には匿名でお伝えしています)

 

 

そして、講師も皆さんへの評価を鋭意作成中です!

 

学期末の評価をぜひお楽しみに♪♪♪

 

 

 

阿津坂