福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

福岡の最大手不動産会社

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、木場です。

今日は寒いですね!

11月になり、寒気が待ってました!と言わんばかりにやってきました。風邪を引きやすい季節になりましたので、どうぞみなさんお気をつけ下さい。

さて、今日は地場最大手の不動産会社の方がお見えになりました。今後のビジネス展開の為の従業員の英語教育をお考えです。

以前は、本社が東京という企業が中心でしたが、最近は福岡の地場企業からのお問合せも少しづつ増えています。

数ある英会話学校の中から、FCCを選んだ下さり感謝の気持ちで一杯です。FCCは、地場企業として地域になくてはならない英会話学校を目指します!