福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

ささやかな退職記念品

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

貞包さんの退職にあたり、多くの受講生の皆様が何度も「お別れの会」を開いて下さっていることを聞き、本当に有難く感謝の気持ちで一杯です。

実は先日、会の主催者の観音さんから、「ハガキサイズで貞包さんの笑顔を内緒で描いて欲しい」とのリクエストを頂きました。

今までも、元スタッフの石山さん、松尾さんの退職記念に鉛筆画を描きましたので、貞包さんの絵を描くつもりでしたから、気軽く引き受けました。

ハガキサイズで笑顔を内緒で、という注文があったので、今までの写真を引っ張り出して、その中の一枚を内緒で描くことにしました。

3年くらい前に3名で写った写真で、目、鼻、口などが不鮮明でしたが、一応貞包さんだと分かる絵には描けたと思います。

出来栄えの良し悪しは別にして、約束の日に観音さんにお渡しすることができました。

私からのささやかな世界に一つしかない退職記念品です。