福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

感謝の気持ちで一杯です。

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

クリスマスパーティが終わって一段落したところです。

参加して下さいました皆さん、そして素晴らしい音楽と踊りを披露して下さり、私達を存分に楽しませて下さいました受講生の皆さん、本当にありがとうございました。

特に、音楽と踊りを披露して下さいました皆さん、年末のお忙しい中での練習は、時間のやり繰りなど大変だったと思います。

感謝の気持ちで一杯です。

私もサンタクロースになって踊りチームの端役で登場させて頂きましたが、このようなことは初めての体験でしたが、不思議といい気分になってしまい、そのままの姿で最後の挨拶をさせて頂きました。

乾杯の音頭をとって下さいましたシゲトシさん、代表スピーチをして下さいましたシホさん、本当にありがとうございました。

シホさんは、特別表彰を受賞されるなど大躍進の一年間だったと思います。

一年間を通してコツコツと地道に努力され、成績優秀で表彰されました受講生の皆さん、本当におめでとうございます。

私は、お名前を講師から突然呼ばれて、ビックリ驚きの表情で壇上に向かう受講生を見るのが好きです。

お一人おひとりの英語力の上達には、様々な形がありますが、可能性を信じてコツコツと努力を続け、そして力を伸ばし、受賞された受講生には、心の底から拍手を送りたくなります。

同時に、FCCのシステムとカリキュラムに沿ってレッスンを根気よく努力を続けていけば、必ず英語力が伸びるということを確認することができます。

多くの受講生の皆さんのお陰で、29回目の「FCCクリスマスパーティ」を終えることができ、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。