福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

スタッフは今日から休み

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

昨日は、大掃除を行ない、夜はスタッフ忘年会でした。

大掃除をしても変わり映えのないFCC英会話学校ですが、この一年間の出来ごとのあれこれに思いを巡らせながら掃除をしました。

大掃除の締めくくりは、30日に行なう床のクリーニングです。

これは10年来、私の担当で結構な重労働ですが、床にこびり付いた土埃が取れます。

これが私の仕事納めです。

今日は、木場が次回の広告に登場して頂く受講生にインタビューを行ないました。

笑い声の絶えないインタビューで、原稿の出来上がりが楽しみです。

明日も9時過ぎから5時ころまでですので、模試などをご希望の方は、ご予約の上お気軽にお越し下さい。