福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

助っ人

こちらのWebサイトは移転しました。

helper

昨日から、FCC英会話学校の新学期が始まりました。

皆さん、テキストはゲットされましたか?

プログレスレポートを元に、10月からのクラスを取って頂きます。

一部の「LS」クラスと「RGW/RW」のクラスで、前学期と違うテキストを使用しますので、対象の方は購入して頂きます。

さて、今学期は受講生のナオさんを助っ人としてお招きしました。

前回のスプリングパーティーでは、ダンスメンバーの一人として参加して下さいました。

スポーツ万能で、英語だけじゃなくマルチな才能をお持ちのナオさんは、こちらがお願いした仕事をスムーズにサバいてます!

テキストを購入される方は、ナオさんがご案内します♪