福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

FCCジャングル化計画

こちらのWebサイトは移転しました。

Written by R.Kawamura

lobby

FCCに入るとまず大きな観葉植物が2つお出迎えしてくれます。
一瞬ジャングルの中に迷い込んでしまったかのような...。

すごく立派な観葉植物なんですが、ずっと活躍する場所を間違っているような気がしてならなかったんです。

そこで、大胆にも授業中にロビー中央に移動してみました!

なんとも凛々しい姿でしょう!

私の活躍する場はここだったわ!!と言わんばかりに溶け込んでます。

やはり、緑がいっぱいあると落ち着くのは私だけでしょうか?
これからも、皆様がもっと快適に自習やお話できる空間を作りたいですね。