福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

嬉しい1週間♪

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、貞包です。今日は久しぶりに本格的に受付に立っています。

今日は終了生のヨウコさんが、8ヶ月になるお子さんクリス君と一緒に遊びに来て下さいました。

ヨウコさんはFCC英会話学校に在学中は大学生だったのですが、その後ご結婚。アメリカで生活されており、数ヶ月間だけ一時帰国されているのだそうです。

ママになった姿と、これまで以上に更に流暢な英語にビックリ!

そしてクリス君の笑顔があまりにかわいくてメロメロになってしまい、しばし仕事するのを忘れてしまうほどでした♪(写真は既にFacebookに掲載されていますのでどうぞご覧下さい♪)

ヨウコさんの在学中から既にFCCで教えているKevin講師とStephen講師が、当時の写真を持ってきて懐かしい話に花を咲かせていましたが、「こうして終了生の方々のその後を知ることができるのはとても嬉しいことだね!」とあとでKevin講師としみじみ語り合いました。

ほかにも今週は嬉しい出来事がたくさんありました。正規の教員採用試験に合格された方、そして大学院の受験に合格された方。おめでとうございます!!

嬉しいニュースが続き、とても明るい1週間となりそうです。明日も良いことがありますように★