福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

「FCCの風」春号

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

今、私の手元に「FCCの風」春号の初校があります。

これから修正作業に入りますが、受講生の皆さんには、3月20日頃、新学期のクラス時間表と評価表などと一緒にお届け致します。

 

「FCCの風」のメインは、今回も受講生への単独インタビューですが、Tさんに英会話習得への熱い想いなどを語って頂きました。

 

インタビューの一部しか載せることができませんでしたが、改めてTさんの英会話習得への取り組みの度合いの深さを知ることができました。

ある程度、Tさんのことを理解していたつもりですが、とんでもない、予想すらしていなかった英会話力上達への取り組みです。

強い精神力があればこその取り組みだと思いますが、このようなペースを続けて行けば、やがてプロとしての領域に入ること間違いなしです。

 

FCCには、10人10色でTさんのような受講生が大勢おられます。

このような熱心な受講生に恵まれる事は、英会話学校を運営する者にとって大きな喜びで、FCCをもっともっと内容の充実した英会話学校にせねばという気持ちが強くなります。

 

英会話学習を開始して目標に到達するまでの道程は、平坦あり、下り坂あり、上り坂あり、悪路あり、・・・・が普通だと思いますが、「FCCの風」春号は、まさしく新学期にピッタリの内容です。

 

「FCCの風」春号を、是非お楽しみに!

過去の記事はこちらからどうぞ
「FCCの風」

fccnokaze