福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今日から夏休み

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

FCCは、今日から16日(水)まで夏休みで、レッスンはありません。しかし、留守番役の私は、13日(日)以外の

9:00~17:30頃までFCCにおりますので、自習など自由にご活用下さい。

 

今日は、終了生のMさんが2年間の米国生活から帰国のご挨拶にご来校。随分逞しくなった印象を受けました。

米国で経験された諸々と英語力を活かした新しい人生が始まります。楽しみです。

 

自習に来られた受講生もおられます。長時間、黙々と勉強に励んで帰られました。

 

私は、この休みを利用して趣味の鉛筆画に取り組みたいと思っております。

2年近く前から描き始めたあるご夫婦の人物画ですが、私の完全な力不足で、

思うように描けない状態が長く続いております。

大変お世話になったご夫婦なので、感謝の気持ちを込めて、根気よく描き続け、完成させます。

 

明日のFCCは、9:00オープンです。