福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

スタッフ川村の衝撃的デビューから早1年。今年もやりますスプリングパーティー。

こちらのWebサイトは移転しました。

FCC Spring Party 2015

 

こんばんは、平井です!

 

暑い~暑いよ~~~(×д×)

 

FCC英会話学校では夜になっても窓全開、Kevin講師は毎年夏になると使い出す扇風機を遂に今日稼動させました・・・

 

こう暑いとやる気もなかなか出ませんよね。皆さんは何か良い暑さ対策法をお持ちですか?

 

良いアイディアがあったらここで紹介しますので教えてください☆

 

 

 

さて、GWが終わって夏まで楽しいことがないなぁなんて思っていらっしゃる方にぜひ参加して頂きたいのがこちら。

 

FCC Spring Party 2015 その名も"Talk! Talk! Talk!"

 

今日現在30名ほどの方が参加予定です♪今年は新入生歓迎会を兼ねて行うことにしているのですが、新入生の皆さんが積極的に申し込みされているのを見て、スタッフとしては嬉しい限りです♪♪しかもその牽引役になっているのが、同じクラスで知り合った受講生の皆さんだったりして、アットホームなFCCらしいですね~^^

 

当日は60名くらい集まったらいいなぁと思っています。普段クラスが一緒にならない方とお友達になるチャンスですし、終了生の方、外部の方(受講生のお友達)の参加も大歓迎です。皆さんのご参加をお待ちしています!