福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

3月15日(日)はスピカフェです。

こちらのWebサイトは移転しました。

先週の土曜日に「英語で学ぼう!」を無事に終え、午後5時に始めて午後7時30分に終わる予定が8時を越えていました。クラスが始まる前までは2時間のクラスに集中力がもつかどうか少し不安があった方もいらっしゃるかと思いますが、あっという間だったみたいですね。英語は、コミュニケーションの手段として使えば使うほど伸びていきますので、スピカフェも英会話上達の為、フルにご活用ください。

3月は1回のみとなっています。ゲスト留学生が決まり次第発表致しますので、今、しばらくお待ち下さい。

石橋

 

3月15日(日)

初級Ⅰ・Ⅱ 17:00~18:00    中級Ⅲ以上  17:00~18:00                
基礎Ⅰ・Ⅱ 18:10~19:10    中級Ⅰ・Ⅱ  18:10~19:10