福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

学期末のソワソワ

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、阿津坂です。

 

いよいよ学期末ですね。

 

来学期のスケジュールが出来上がりました。

ロビーのテーブルに印刷したものを置いているので、さっそく来期の受講日・時間をどうするかスケジュールとにらめっこしてる方も。

 

講師も自分の受け持ちクラスが判明し、ソワソワ・ワクワクの様子(笑)

講師同士で「来学期、どのクラス持つ?」「お、今学期はRGWのクラスが多いな」など、お互い尋ね合ったりしていました。

 

やっぱり学期末・新学期前ってソワソワ・ドキドキの空気がそこはかとなく漂っていますね♪

 

スタッフ達も、評価表の発送を終えて最初のヤマを越したものの、まだまだ続く新学期の準備に向けて、気合いを入れていっています。

(平井はとっくにエンジンがガンガンにかかっている状態ですが!)

hirai

平井、燃えてます!

 

 

評価表もそろそろお手元に届くかと思います。

今学期はいかがでしたか? 満足のいく出来だった方も、そうでなかった方も、評価表の講師からのアドバイスを基に、来学期を目指していきましょう♪