福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

エネルギーに満ち溢れてます

こちらのWebサイトは移転しました。

Written by R.Kawamura

flower-1

ロビーにはいくつもの植物があります。

ただ今日の英会話学校・福岡コミュニケーションセンターは、なんだかいつもと雰囲気が違う花々が活けられております。

いつもは荒牧が行っている、お花選びから活けるまで平井が行ったからですね!

活ける人が代われば、植物の持つ特徴の捉え方も違うように思えます。

平井が活けたお花からはエネルギーが感じられます。

受講生の皆さんにパワーを与えようとしているようにも思えます...たぶん。

皆さんのパワースポットになれるように、英会話を学ぶ良い環境作りをしていきたいと思います。

flower-2小さいながらも受付で皆さんを笑顔でお迎えしているようです♪