福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

「土づくりセミナー」のご案内

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

「土づくりセミナー」は、創立30周年を記念して始めた企画です。何もない状態から創立して30周年を迎えることができたのは、スタッフと講師の努力あってのことですが、FCC創立前後に私が出会った方々から教わったことも学校創りの大きな力になりました。

このセミナーでは、かつて私が目指した牧場の勉強で教わった日米お二人の老牧場主、そしてFCC創立後、その時その時の私に的確なアドバイスを下さった3名の方のお話をしながら、一緒に考え、未来を描く90分です。

次回は、10月29日(日)17:30~です。