福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

夢で終わった”FCCどんたく隊”

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

GW7日目、お休みも明日までとなりました。

 

昨日、仕事の帰りに天神に出て“どんたく隊“のパレードを

少しだけ見ることができました。

 

私が創立期に書いた英会話学校・福岡コミュニケーションセンター30年計画の中に、“FCCどんたく隊”がありました。

夢に終わってしまいましたが、それは受講生・講師・スタッフ、総勢数百名、国際色豊かな大行列でした。

 

今日もFCC説明会・入校手続き・模試がありました。

昨日も書きましたが、大半の方が、「まじめで厳しい」環境の中で英語を習得したい、という希望を持っておられます。

嬉しいことです。

 

さてクラスは、明日までお休みですが、FCCは開いております。

自習に、文庫のご利用に、模試を受けることも出来ます。

 

説明会、入校手続きなども行なっております。

 

明日は、9:00~18:00までオープン。

どうぞ、ご利用下さい。