福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

welcome back from OBON

こちらのWebサイトは移転しました。

fccplainこんばんは、川村です。

今日から、授業再開です。授業がお休みの間、どのようにお過ごしされましたか?思うように勉強できなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、受講生のYさんが先週アメリカに語学留学へと飛び立ちました。渡米後、約1週間程が経ち、そのYさんからご連絡を頂きました。

入管で別室に連れて行かれたり、語学学校に通いながらインターンシップを始めたりと、既に色々な経験をされているようです(汗)

future

英語を勉強し力を付けていくことで、日本にはない情報や体験が得られていくことが良いですよね♪

是非、みなさんも英語を通じて今までにない経験を!