福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

パーティーの魅力☆

こちらのWebサイトは移転しました。

welcome-party

こんばんは、川村です。

今週末は、今泉のComida bebida(コミーダベビーダ)で新入生歓迎会

年に3~4回開催されているこの会は、今回で30回目を迎えます。FCCには他にも、スプリングパーティー、ビアパーティークリスマスパーティーと沢山のパーティーを1年間に開催しています。

welcomeparty2016

FCCには色んな方々が真剣に通われていますが、そういった方々とクラスを超えて交流できるのもパーティーの魅力ですね♪

今回の新入生歓迎会は、Marcus講師とWarren講師も参加します。日本語が得意な2人にクラスでは聞けない事を聞けちゃうかも!?

入校してから参加できていない、1度参加したけど沢山の方と交流したい、講師と話したい方などなど、ご参加をお待ちしております\(^o^)/

お申込みは当日でもOK!

詳しくはFCCの受付にてお尋ね下さい。
0120-78-2234

FCC英会話ホームページ