福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

クリパ準備中♪

こちらのWebサイトは移転しました。

IMG_0747

 

こんばんは、平井です!

 

 

 

1か月ほど前から着々と準備を進めているクリスマスパーティー

 

 

 

今日は、ゲームで使う英文について打ち合わせをしました。(写真はセルフィー)

 

 

 

参加者の中にはFCC生以外の英語が苦手な方も来られるかもしれませんので、できるだけ簡単な文章にしたいと思うのですが、、、これがなかなか難しくて(´∀`;)

 

 

 

あぁでもない、こぉでもないと言いながらやっていました。

 

 

 

ちなみに、今回のゲームの景品はいつもより少しだけ豪華です(・∀・)b

 

 

 

先日休みの日に下見がてらお店に行ってまいりまして、自分用に購入&スタッフにもおすそ分け。

 

 

 

そのクオリティにみんなプチ感動★当日、楽しみにしていて下さいね~^^

 

 

 

 

さて、今年のクリスマスパーティー、例年以上のスピードでお申込みを頂いておりまして、現在半分まで枠が埋まりました♪ありがとうございます!

 

 

 

13日までお申込み受付しておりますので、皆さんお誘い合わせの上お越し下さいませ~。