福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

みんな一緒に大歓迎♪

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、川村です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2月25日(土)は『FCC新入生歓迎会』を開催致します。

前回の様子はこちら
→『第27回:新入生歓迎会

welcomeparty2016 

3ヶ月に1回のペースで行われるこのイベントには、同じような時期にご入校された方々を中心に、ご参加いただいております。

もちろん、既に参加された方々もみんなで一緒に新入生を歓迎しちゃいましょう♪

 

FCCには、様々な夢や目標を持った方々たくさんいらっしゃいます。進むべき方向は違えど、成功への一歩を踏み出し、主体的に取り組んでおられます。結果的に皆さんにとって良い影響の輪が広がり、最高の学習環境を作り出しています。

新入生にはこの機会に、いろいろな方々との交流を英語学習のエネルギー源にしていただければと思います。

 

新入生歓迎会では、”あの講師”も参加しますが、日本語です。もちろん英語を使ってもOKですよ♪

 

前回のパーティーでは、こんなんなってました...

yopparai

↑これでも酔っ払ってませんから(^^)v

 

kawamura-fukidashi

川村

逆に引くわ~