福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

七転び八起きマインド

こちらのWebサイトは移転しました。

先日行いました「英語deボランティア」に参加された受講生の方からの感想です。

僕も実践者で頑張ります。(石橋)

昨年の秋に初めて参加したのですが、皆が楽しく交流しているのにひとりだけ聞き取れない!しゃべれない!で硬直して孤立してしまいトラウマになってしまいましたが、勇気を出してお花見に参加してみました。はじめは緊張してて、日本人ばかりと話していましたが、面白い留学生達が沢山いて、笑わせてくれてるうちに緊張がほぐれ楽しく交流できました。次回は積極的に自分から友達をつくります!

 He that falls today may rise tomorrow. (英語のことわざ)