福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

☆今回のテキスト販売のアルバイトさん☆

こちらのWebサイトは移転しました。

image1

 

こんばんは~平井です!

 

今日で今学期のレッスンは終了となりました。みなさん、半年間お疲れ様でした!!\(^0^)/

 

今週は新学期のクラス登録の受付が始まり、受講生からも続々とクラス選択などのご相談がありました。

 

まだ登録に関して迷われている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さいね^^

 

 

 

 

 

さてさて、この時期恒例のテキスト販売のアルバイトさんをご紹介します♪

 

今回お手伝いをして下さっているのは、カナコさんです!(黄色いカーディガンの方)これまでFCCの風やスピーチなど色々な場でご登場頂いたことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?

 

チャットルーレット参加回数最多(100回超!)を誇るカナコさん。なんと、このアルバイトの期間中もスピーキングの練習をしたいとのことで、販売所のレジには「私に英語で話しかけて下さい」との文字が!(・∀・)b

 

英語でお会計のシミュレーションをしたい方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね。ちなみに、購入者に必要なフレーズは一つ!

 

支払う金額を出しながら、"Here you go."と言うだけ(笑)

 

 

 

写真の中央に写っているもう一人の方は、仲良しのミサキさん。このお二人は毎週のようにチャットルーレットに参加されているのですが、チャットルーレットがない今週は、こうしてミサキさんがカナコさんに会いに来てお二人で英語で会話されていました~

 

 

 

テキスト販売所は4月8日まで開いていますので、みなさんもぜひRoom3では英語オンリーで会話してみて下さいね^^

FCC英会話ホームページ