福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

もう一つの「評価」が始まります

こちらのWebサイトは移転しました。

 

images (1)

こんばんは、平井です。

 

 

今日はバレンタインですね♡みなさんは本命チョコ、義理チョコ、友チョコ自分チョコ(←何て呼ぶんですかね?)などなどあげましたか?

 

 

FCCでも阿津坂と私がそれぞれスタッフと講師に配り、講師達はさらに受講生さんたちからも色々頂いたようで嬉しい悲鳴をあげていました。

 

 

 

 

 

 

実は先日、Kevin講師と二人でBrian講師のお腹が最近ぽっこりしてきたね、なんて(ヒドイ)話をしていたのですが、それを本人に言ったら、

 

 

Brian  "I know!!  ぼくのYシャツのボタンがはじけ飛びそうな状態になった時に注意して。(今はまだ大丈夫)"

 

 

って言われましたけど(笑)もう、そうなった時点でtoo lateですやん!

 

 

今、講師達は休み時間も休む暇なく評価の仕事を頑張っていますので、甘いものを補給して頑張ってほしいですね^^

 

 

 

 

 

 

さて、FCCでは講師が受講生の評価をすると同時に、受講生の皆さんにも講師達のレッスンを評価して頂いていまして、明日から今学期のこの講師評価アンケート調査が始まります。

 

 

日頃レッスンについて感じていらっしゃること何でも結構ですので忌憚なくお聞かせください。みなさまからのご意見、ご感想は講師達にとって大きな励みになると同時にレッスン改善の糸口になります。詳細を明日メールにてお送り致しますので、お忙しい時期に大変恐れ入りますが、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

FCC英会話ホームページ