福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

★12月はイベント目白押し★

こちらのWebサイトは移転しました。

 こんばんは、平井です。

 

いよいよ今年最後の1か月!12月のFCCはイベント目白押しですよ~^^

 

 

■10日(日)17:00-19:10

スピカフェ

 

 

 

■16日(土)19:00-21:30

クリスマスパーティー

一年で最大の行事です!今年も受講生による生演奏や景品をかけたゲームなどで楽しみましょう♪

また、過去1年間の最優秀受講生の表彰式もありますので、ぜひご家族、ご友人をお誘い合わせのうえご参加下さい。

おひとりでのご参加も大歓迎です。友活テーブルにヘルプスタッフの受講生さんが何名かスタンバイしていますのでご安心を^^

 

場所:天神テルラ

参加費:大人4500円、中高生3800円、小学生3300円

申し込み締め切り:12月13日15時

参加枠:100名(先着順)

 IMG_0706

 

 

 

■23日(土・祝)10:00-17:30

【新企画】一日合宿

FCCで朝から夕方までみんなで勉強するという、結構ゆる~い感じのイベントです。

チャットルーレット、FCC文庫セミナー、英語日記セミナーも開催しますので希望者はぜひご参加下さい。

特に、これまで都合がつかずにこうしたものに参加できなかった方には、一日で全部を受けられる絶好のチャンスです!

お昼はピザランチですよ~♪

 一日合宿

 

 

 

 

さっき、クリスマスパーティーで演奏して下さる予定の皆さんの練習に顔を出してきました。

 

 

ピアノ担当のCさん、ギター担当のKさん、バイオリン担当のSさんの3名によるクリスマスメドレーです★(´∀`人)

 

 

 IMG_0705

自前の楽器を持ち込んで3時間ほど練習!お忙しい中、有難うございます!!当日がとっても楽しみですね。

 

 

パーティーの方は既に20名以上の方からお申込みを頂いています。例年より早いペースで枠がうまっていっていますので、参加希望の方はお早目にご連絡ください^^

 

 

今年も最後の1か月まで目一杯楽しみましょう~♪