福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

クラス登録はお済みですか?

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、阿津坂です。

 

23日から始まったクラス登録。だんだんと電話が鳴る回数も増えてきて、クラスも埋まってきています。

 

「前学期は◯◯講師を受けたから、今学期は□□講師を受けてみようかなぁ」「仕事の都合だとRGWとLSが同じ講師になるけど、違う講師が良いかなぁ。どっちにしようかなぁ」

受講生さんの中には、思案中の方も。いろいろ迷ったり考えたり。

 

個性豊かで経験もさまざまなFCCの講師たち。

すべての講師を受けられ、それぞれの特長を把握していらっしゃる受講生さんはなかなかいらっしゃらないでしょうが、

「この講師ではここを学んでいこう」「この講師のこうの部分を活かして授業を受けよう」と、講師を「利用」するといった感じで受けてみるのもどうでしょうか?

 

どの講師も、受講生さんがどんどん授業を吸収してがんがん学んでいくことに大喜びすることでは共通しています。

ぜひぜひ講師を大いに利用して、英語力を伸ばしていってくださいね!

 

TeacherMTG

(う~ん、その他でも共通している講師がいるような。。。例えば◯◯◯の光り具合とか……。

あんまりこればっかりネタにするのもイジワルでつまらない、かな?笑)