福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

学期末恒例のアレ

こちらのWebサイトは移転しました。

meeting201709こんにちは、川村です。

本日は学期末ミーティングということで、講師達が集まり恒例の勉強会を行いました。スケジュールが合わず、来られない講師もいましたが、10名の講師達がそれぞれプレゼンテーションをし、意見が飛び交うとてもエネルギーに満ちた空間になっていました♪

そして、これまた恒例の「ピッツァワター」。
pizzatower201709

前年度覇者Daniel講師の不調により、競争が激化した今回の大食いレース。何枚食べた?の問に、ボックス単位で答えた強者もいたとか!?

pizza201709 

さて、昨日からクラス登録スタートしました。土日に受講される方が着々と登録されております。まだ登録をお済みでない方は、なるべく早めにご連絡下さい。

受講クラス等に関するご相談は、クラスがない土日(9月30日&10月1日)でもお受け致します。お気軽にお尋ね下さい♪