福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

絶賛作成中!

こちらのWebサイトは移転しました。

evalu

こんばんは、川村です。

学期末も近くなり、FCCの講師とスッタフの間では話し合いも多くなって来ております。

ひとつは、受講生の皆さんにお渡しする「学期末評価表」です。この評価表は、今まで受講して来た中で上達した部分や改善内容を、9月末と3月末にお出しして、今後の学習に活用して頂きます。

昨今のIT化が進む中で、この評価表をデジタル化しても良いんじゃないかという意見もございます。作業も簡素化されて、制作する側にとっては都合の良いことでしょう。

ただ、このような流れの中だからこそ、あえてFCCは大事な「評価表」を紙として皆さんに手にしていただきたいと思っております。

評価表が手元に届くのは、9月20日以降の予定です。お楽しみに♪