福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

夏休みの予定は?

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、川村です。

来週10日(木)から夏休みのため1週間授業はお休みです。クラスがない期間中の英語学習をどのように過ごされる予定でしょうか。

kawamura-fukidashi
川村

す...少しだけ、体を...

 

atsusaka-fukidashi

阿津坂

ここは今までやってきたところを復習するチャンス!

 

 

hirai-fukidashi

平井

普段できないことが勉強できるチャンスです!

 

 

kawamura-fukidashi

川村

そ...そうですよね(汗)

 

自宅ではなかなか集中できない方は、是非FCCへお越し下さい。期間中9時~17時はロビーを開放しております。(13日以外)

FCC文庫の貸し出しOK!更にTOEIC模試も受けられます♪

先ず何から手を付けていいかわからない方は、お気軽にお尋ね下さい。