福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

元インターンシップ生が遊びに来てくれました♪

こちらのWebサイトは移転しました。

DSC_5443

こんばんは、平井です!

 

昨日に引き続き、今日もFCC英会話学校にお客さまが来られました♪

 

みなさん、ハワイ出身のエイドリアンさんを覚えていらっしゃいますか?2年前にFCCインターンシップをしていて、スピーキング☆カフェのゲストにも来てくださった方です。

 

当時も少し日本語が話せましたが、今回お会いしたら、とっても日本語が上達していて、みんなびっくり!日本語で会話がスムーズに進みます。

 

日本&福岡大好き!ということで、大学を卒業後、日本語を勉強するために日本に戻ってきたそうです。

 

久しぶりの再会に講師たちとも話がはずみました(^0^)

 

1年半のコースに通っているので、これからもっともっと日本語が上手になるんでしょうね。FCCにもまた遊びに来て下さいね~!