福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

Marcus講師始動☆

こちらのWebサイトは移転しました。

DSC_5347

こんばんは、平井です。

今日から福岡コミュニケーションセンターでは、新学期が始まりました~!

そしてもう一つ☆今日からMarcus講師が常勤として勤務を開始しました。他の講師に色々アドバイスをもらいながら、準備万端で最初のレッスンに臨んでいましたよ。「たくさんレッスンをして経験を積んで自信をつけたい」と言っておりましたので、皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!^^

元麻酔科の医師ですので、特に医療関係者の方や医療に興味のある方はぜひ英会話を駆使して色々と質問してみて下さいね。英語日記を利用してみるのもいいと思います♪