福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

ピッツァからの...

こちらのWebサイトは移転しました。

Written by R.Kawamura

meeting2015

今日は英会話学校・福岡コミュニケーションセンターの花見パーティーですが、講師達は毎学期末恒例の講師ミーティングでした。

ミーティングの前には、こちらも恒例のピザパーティー。大食い選手権大会記録保持者のDaniel講師が、もちろん今回も独走でした。痩せの大食いと恐れられている私ですが、到底かないません...。

さて来学期も最良のクラスを提供しようと、議論をしております。今日は特別ラフな格好をしていますが、話す内容はみんな真剣!

そして、ナンバーワンのIT Geekと言えばこの人、Alexey講師です。モニターを使い、今までとは違ったアプローチを試みています。

FCCの更なる変化にこうご期待♪