福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

さくら満開

こちらのWebサイトは移転しました。

 Written by R.Kawamurafcc-sakura

今日の福岡は本当に暖かかったですね。

室内で更に暖かいせいか、英会話学校・福岡コミュニケーションセンターのさくらも一気に花開き、一部葉桜になっていました。

さて3月29日(日)には英語deボランティアの「花見パーティー」が行われます。毎年、皆さん英会話を楽しみながら使えるということで大好評!

今回も既に満員御礼!!

気になるのは、桜の開花状況と天気ですね...。今のところ、福岡は22日が開花予想とされているようです。

 

外国人の方々が初めて日本の桜を見ると、最高のリアクションをしてくれます!毎年見ている日本人でさえ、あの美しさには心奪われますね。

日本さくらの会」によって寄贈された300万本もの桜が、全国のいたるところに植えられています。そして、これまで63ヶ国もの国々に寄贈されたそうです。

海外で見られる桜もまた格別でしょうね♪