福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

IELTS試験対策は有効か?

こちらのWebサイトは移転しました。

最近、日本での受験者が増え続けているアイエルツ(IELTS)。

英語の4技能(読み・書く・話す・聞く)を試されるこのテストは、日本英語検定協会が日本での運営を任されています。

このテストスコアはイギリスやオーストラリアへの海外留学や移住の為に、提出を義務図けられているんです。

近年には、アメリカの教育機関へ入学する際にも、IELTSのスコアが有効だそうです。全ての教育機関ではないそうですが...。

私は留学や移住をするつもりはない!っと思っている方にも、英会話を上達させるには十分すぎるほどの魅力があるんです。

このテストは英語の4つの領域を試すことができるということ!

もれなく自分の強い所と弱い所が明らかになってしまいます。

自分の力がしっかり分かれば、対処法も明らかになって、着実に英語力が身に付きます。

というわけで、英会話学校・福岡コミュニケーションセンターでは4月12日(日)から「IELTS試験対策コース」を開講致します。週1回で半年間のコースです。

詳細はこちらをご覧ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい♪

ielts-title