福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

「クマができてるよ」を英語で言ってみよう

こちらのWebサイトは移転しました。

こんにちは、平井です。

今週Daniel講師が体調不良でお休みをしました。受講生の皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今日は復活していたので何よりです。

水曜日出勤していた時、彼は「昨夜はきつくてぜんぜん寝られなかったんだ」と言っていました。確かに目の下にクマが。

最近知ったのですが、「クマができてるよ」は英語で"I see bags under your eyes."もしくは"You have bags under your eyes."と言うそうです。

皆さんも英会話をする時に、使ってみて下さい。

今日レッスン後にMarcus講師がDaniel講師に体調は大丈夫か、病院に行ったのかなどを尋ねていたのですが、問診しているように見えました(笑)

今週は天気の優れない日が続いていますので、みなさんお風邪などひかれないように気をつけてお過ごしください。