福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

GWのお休みもあと2日

こちらのWebサイトは移転しました。

赤峰です。

 

GW6日目、お休みもあと2日間となりました。

 

静かな一日でしたが、今日もFCC説明会に数名、それぞれの目標を持って来られました。

大半の方が、「まじめで厳しい」環境の中で英語を習得したい、という希望を持っておられます。

 

創立31年目ですが、常に内容改善の精神で講師とスタッフが力を合わせて、学校創りに取り組んでおり、

若さ一杯です。

 

さてクラスは、6日までお休みですが、福岡コミュニケーションセンターのドアは開いております。

自習に、文庫のご利用に、模試を受けることも出来ます。

 

説明会、入校手続きなども行なっております。

 

明日は、9:00~18:00まで開いております。

どうぞ、ご利用下さい。