福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

気がつけば7月、7月といえば

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です!

 

 

昨日の台風、凄かったですね!(@@;)油断してました。

私の家、暴風雨により若干揺れました…

 

 

f:id:fccenglish:20180704191136p:plain

 

 

みなさんはご無事でしたでしょうか。

 

 

さて、気がつけばもう7月!2018年も後半戦です。

 

 

というわけで、毎月月初に更新しているTeacher's Tipsの7月版を発表します!

 

 

こちらっ

 

 

f:id:fccenglish:20180704190356j:plain

 

 

I went to dinner with my coworkers. There were 6 members.

 

 

↑の文章の間違いはどこでしょーか??

 

 

 

 

***************************

 

 

梅雨が終わったら、いよいよギラギラした夏の到来ですね。

 

 

f:id:fccenglish:20180704190919j:plain

 

 

ビール片手に美味しいお肉をほおばりたいっ(>ω<)!!という方は、ぜひ21日のビアガーデンパーティーにお越し下さい。会場は、舌の肥えた(?)うちの講師たちが絶賛したお気に入りのビアガーデンさんです。

 

天神スカイビアテラス | 天神スカイホール

 

毎年数十名でわいわい飲んで食べて2次会、3次会までいきます。飲み仲間を作るいい機会です(笑)

 

FCC英会話ホームページ