福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

今年はハワイアンなビアガーデンパーティー♪

こちらのWebサイトは移転しました。

こんばんは、平井です!

 

もうすぐ7月ですね!早い早い!!

 

7月のイベントといえば、ビアガーデンパーティーーーYeah!

 

 

 

f:id:fccenglish:20180627200958j:plain

 

 

7月21日(土)に、昨年と同じ西日本新聞会館の屋上にある天神スカイビアテラスで行います。

 

 

・・・が!!

 

 

昨年と違うことが2点あります。よーく注意して聞いて下さいね。

 

 

(1)開始時間が違う

 

いつも19時~21時でしたが、今回は予約の関係上、19時半~21時半です!お間違いなく!

 

 

(2)受付場所が違う

 

天神スカイビアテラスは、天神大丸の建物の屋上になりますが、毎年数名の方が建物内で迷子になります(^^;)という私も、昔プライベートで行ったときに入口を間違えてエライ所に迷い込んだ経験があります。

 

会場までの行き方が分からない方は、FCCの玄関口に掲示していますので、ぜひそちらをチェックされて下さい。

 

さらに、今年は会場に入る手前で受付をすることになりました。理由は、当日3団体が予約をしていて、会場の入り口で受付をしてしまうと一般のお客様と混ざって大混雑が起こる可能性があるためです(×0×)

 

では、どこで受付をするのかというと、会場に入る少し手前の段階になります。

 

「正しい入口」から入って、16階までエレベーターで上がってくれば大丈夫です。そこから屋上まで色んな扉を開けて階段を上がっていかないといけないのですが、みなさんはひとまず16階のエレベーター前で受付を済ませてお待ち下さい(^^)早すぎず、遅すぎず、19時20分くらいに来てもらえるとスムーズにいきますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

*****************************************************************************************************

 

 

天神スカイビアテラスさんは毎年テーマを変えて趣向を凝らしたお料理を出して下さっているんですが、今年は「ハワイアン」だそうですよ♡

 

気になるメニューはこちら▼

 

 

  • 牛ステーキの鉄板焼
  • ガーリックシュリンプ
  • 本日のお魚のポキ
  • ロコモコ
  • スパムソテー
  • ハワイ風フィッシュフライ
  • コブサラダ
  • 焼きそば
  • 餃子
  • フライドポテト
  • 豚しゃぶサラダ
  • 特製ココナッツカレー
  • スパイシーチキン
  • マリネ風サラダ
  • ハワイアン パンケーキスイーツブッフェ

 

 

超おいしそうで今からワクワクです(´ω`)

 

 

ちなみに、FCCがとっている座席数は約85席です。おそらく、当日急遽たくさんの席を増やすといことができないと思いますので、参加されたい方はできるだけお早目にお申込み下さいませ。

 

 

夏の夜をみんなで飲んで食べて楽しみましょーーー!

 

FCC英会話ホームページ