福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCCスタッフブログ

FCCの裏舞台をお見せします♪「FCC behind the scene」

福岡の英会話スクール まじめで厳しいFCC英会話学校の紹介動画

こちらのWebサイトは移転しました。

 


福岡・博多の英会話 まじめで厳しいFCC英会話学校 - YouTube

 

①質の高い講師のレッスンで総合力をつける:
英語を第二外国語として学ぶ受講生に、英語を教えることができる講師陣が在籍。特に、読み書きをしっかり教えられるかどうかを重視。英会話で必要な4技能「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく学び、どのような状況でも通用する総合力を身につけます。

 

②勉強を軌道に乗せる仕組み:
入校時のレベルチェックを入念に行います。受講クラスから最大の成果を引き出すための大事な調整だと考えているからです。学期末には受講クラスごとの定期評価がご自宅に郵送されます。そして、カウンセリングは、勉強に関する悩みや相談ごとのある方が、回数を気にせず気軽に何度でも受けることができるようになっています。

 

③通いやすい制度と環境:
JR、地下鉄、バス、何を使っても博多駅から数分で教室に到着するので、福岡県内外から多くの大手英会話スクール経験者が通います。平日最終のクラスが20時35分から始まるので、お仕事帰りにも通うことができます。クラスは1週間毎日行っており、1クラスはしっかり学べる60分です。

④英語を使う課外活動:
スピーキングカフェ、英語deボランティア、英語で学ぼう!など、クラス以外の実践の場で、英語を使う機会にたくさん参加することができます。